smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡

<<   作成日時 : 2010/07/11 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間びっちり仕事だの、学校だのと用事が入っていて、
昼寝もままらなかった。

しかも暑かったし。。。

だのに、昨日も、部活だ学校祭だと朝から出かけるというので、
土曜日なのに、5時半起き。

朝ごはんの支度をして、
同時に洗濯をして、
干し終わったらまだ9時半。

どうにもこうにも眠いので、
又布団にもぐりこんだ。

30分、どうやら爆睡したらしい。
びっくりして飛び起きた。
あ!子供たち起こしてない!
ご飯!

と思ったら、そうだ、みんな送り出して再び寝たんだった・・・

そこから気を取り戻してまた、寝た。
11時ごろ、
建築やっている友人が、この度新築した友人の家のカギ(私が預かっている)を
とりに来て、起こされた。


こんなに寝たのに、
夜10時に、テレビを見ながら、
ウトウトし始めて、
洗い物もする気にならないくらい眠いので、
寝た。

今朝は誰も出かける予定が無かったので、
8時半まで寝ていた。
本当はね、ワールドカップが見たくって、
3時に目覚ましをかけたんだけれど、
2時にトイレに起きちゃって、
そこから1時間で又起こされたら、
全然起きられなくて、
結局目覚ましを止めて、朝まで寝てしまったのだ。

よくねた〜と思うと、
寝過ぎて腰が痛い。
しかも夜中にトイレに3回も起きたから、
やっぱり、あんまり寝た感じがしない…

どうにかならないかな?
細切れに寝るしかないんだろうか?

これ書いてる今も眠いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる