smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ争奪戦

<<   作成日時 : 2010/07/11 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じーちゃんがケーキを忘れていたと言って、
昼前に届けてくれました。
エータはプールに行っていて居ませんでしたが…

1ホールのケーキで困るのが、5等分すること。
昨日のシフォンケーキはちゃんと
皿に5Pに分ける時と言うように線が入っていたのでちゃんと5等分できました。

で、今日のは入っていなかった(>_<)
じゃ、どうするか。
6等分にします。
残った一切れは
じゃんけんでかった人が一口ずつ削りとっていくという
ケーキ争奪戦が始まります。

いつもは勝てない長女が連続勝利。
かーさん一口しかあたりませんでした。
エータは最後の最後でいつも負け。
3口位食べたかな?
しかし最後に残っていたイチゴはしっかりエータのおなかに入りました。


今日で3日間ケーキ尽くしです。
かーさん、体脂肪がかなりやばくなっています。
腰痛が悪化したので、
先月はほとんど運動しておりません。
ダイエットも何処に行ったやら。。。

しっかり隠れ肥満になっています。
だいぶ洋服もきつくなってます。
マジヤバいです。
腰痛を悪化させる原因でもあるので、
減量と筋力UPを図らなければなりません。

なんと
EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーWii 6週間集中ひきしめプログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱版)
エレクトロニック・アーツ
2010-04-01

ユーザレビュー:
バランスボード非対応 ...
かなりの運動量ですW ...
すべてはやる気次第前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


こんなものを見つけたではありませんか!!!

Wii版ビリーズブートキャンプ。
来週か、再来週の講座でネットショッピングをやるので、
ここで買ってしまおうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ争奪戦 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる