smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つずつ

<<   作成日時 : 2010/07/13 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一つずつ終わらせるしかないんだよね…

で、一つ終わると、次何やるんだっけ?
と考えないと動けない…

今日の予定は玄関の掃除、
事務局のお便り作り
次女の懇談

あ〜今週中にレジメを一つ上げないといけなかった…

ゆっくり出来ると思ったら、
また次のやらなければならないことを思い出す…

まぁ〜一つずつ終わらせるしかないんだけれどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつずつ・・・忙しいmaiさんは偉いです。
暇な私、リーネェの参観日をすっかり忘れてて、たまたまヤキソバ食べに来たママ友が着飾っていたのでなんかあるの??ってきいたら「あんた参観日行かないの?」って逆に聞かれちゃいました。忘れっぽいです、特に最近。
ヒロリン
2010/07/13 22:55
>ヒロリンさん
私も忘れちゃう。
なので、全て予定は手帳とカレンダーと、携帯のカレンダーに入れてアラームをかけてます。
でも、それまでにやらなきゃならない原稿とか…いっつも切羽詰まらないと進みません。
mai@管理人
2010/07/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つずつ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる