smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル2

<<   作成日時 : 2010/07/14 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

講座をやらせてもらっているセンターのパソコンがまた壊れたと連絡が来た。
去年の秋にも1台、
先週1台
そして昨日1台。

去年の講座の時に壊れたので、
講師用にあたっていた予備機が動員された。
先週の分は大先生が、手はずを整えてくれて、
確保できた。

が、昨日の分は間に合わない。。。

で、となりのセンターから、借用できるようお願いしてもらった。
別件で行く用事があったので、私がパソコンを借りに行った。

別件。。。来週ボランティア講座を依頼されていたので、そのレジメを届けに。
でも〜何か時間の感覚がマヒしていて、まだもう少し先でいいか?
位でいたんだけれど、気がつけばもう来週。
構想は練っていたし、もとになるレジメは昔のがあるから、
最悪メールで添付すればと思ったが、
出向くのに(別の用事であるが)それはまずいだろうと、
昨日の夜から必死(; ̄ー ̄川 アセアセ

半分以上前のデータをコピペで大丈夫だったんだけれど、
最後のデータがない。
紙ベースではある。
どうやら保存してなかったらしい。。。
イヤ?古いパソコンで作ったものだから、
古いパソコンにはあったのかもしれない
そのパソコンは実家だし、
そんなデータを捜すより打った方が早い。
でも昼前までかかった。


本当は明後日家庭訪問があるから、
今日は、午前中は片づけをする予定だったのだ。。。
すっかり予定が狂った。

明日はトールの教室もあるから、宿題もやらなきゃ。

う〜ん( ・◇・)?

そんでもって明日の講座もハプニング発生。
まぁ〜こちらは何とかなるでしょうが。。。

今週もバッタバタ。
来週はもう夏休みじゃん!

(> ̄  ̄<) ヤセタ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル2 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる