smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様<m(__)m>

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い。
そして今日も、午前も午後も予定がある。
午前は学校…
印刷のためにPTA室に行く…
Σ(゜◇゜;) ゲッ
サウナです…

コピー機もうだっているのか…
数枚紙がよれよれででてきました…
会議まで時間があったので、
PCを修正。
実は、ショートカットアイコンを作ろうとして、
すべてのプログラムからExcelを消してしまったのです。
ショートカットはあるので、いいっちゃいいんだけれど、
気持ち悪いので…

ところがこの戻すという技(?)結構必要だったりします。
初心者の講座だと、クリックするつもりが、
力が入ってボタンをジッと長く押してしまうので
ドラック状態になり、
知らないうちにどこかに引きずってしまうことがある。
昨日も、一台直しました。
引きずりそうになって、「ボタン離して!」と叫んだ事も。。。

今の私にとってはすべて勉強です。

午前の会議が、終わって、ゆっくりお昼を食べる時間がありました。

会議の議事録はこれから手直ししないといけないけれどね。
会議中に、パソコンでカチカチ打ってました。
でもまだ、素早く打つことはできないし、
タッチパネルに手が触れて、
カーソルが移動しちゃって…初心者みたいな状態になっていたり…

何とか労力を減らしたいと思うのだけれどね…

午後は、某センターでのワード講座の見学。
冬に担当する講座なので、
PCのバージョンも違うし、officeのバージョンも違うので、
確認したり、一緒に勉強したり…
講座のボリュームを考えたり…
で、見学なんだけれど、
PCの状態を整えるためには手が必要になることもあり、
お手伝い。

その後、この後の講座の打ち合わせ。
そして帰宅…

この数日、このパターン。
ちょいとお疲れ。
でも、明日も弁当のため早起きしなくちゃなりません。

来週は4連続お仕事。
金曜日は学校。
木曜日の午前は空いていたが、別件があり、某地区センターへ。
4日連続です。

来週1本講座が終わります。
それを反省して、見直しを書けないといけません。
まぁ〜私が担当している講座なんて、
たかが知れているので、
疲れたなんて言ってられないんですがね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様<m(__)m> smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる