smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のホームだったのに…

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はコンサ、久々のホーム試合だった。
イベントもあって、夕方キックオフなのに、
10時半に家を出た。

グルメパークのラーメン屋。
私の好きなラーメン屋じゃないだろうか?
青森転勤から帰ってきたらお店が無くなっていた。

唯一一人で行けるラーメン屋だった。

なので、オフィシャルで出店すると出てから、
ずっと気になっていたのだ。

ついてすぐ、スタッフを確認すると、間違いない!
あのおばちゃんとおじさんだ。

おじさんが体を壊して店を辞めた事。
コンサのスタッフと、息子さんが同級生で、
その縁で今回1日だけ店を出した事聞きました。
それでも、おじさん、元気そうでした。

味も変わってませんでした。
量は…さすがに店で出すようなわけにはいきませんがね。
(普通サイズでした。店では洗面器見たいなどんぶりで、お盆にスープがあふれてるのよ)

いや〜嬉しかった。


で、早くに行ったから、
曽田キッチンまだ暇そうで、ソダンもぼーっと立ってたり…
ここで私は重大なミスを犯した。

前日の夜まで、曽田キッチンがあるから、ソダンもくるはず。
本にサインを入れてもらおう!と思っていたのに、
もってくるのを忘れた。

あ〜こんなチャンスもうないかも!
まだ半分しか読んでないけど、
あ〜サイン!入れてもらいたかった。

おいしかったラーメンが半減した気分。

入場口ではなんと!!!!
ソンファン選手がお出迎え。

ちょっと!あんた!久しぶりじゃない!!
まぁ〜何て素敵な笑顔・・・

という余韻に浸っている場合じゃなくて、
席取りにだっしゅ!

最近ファミリーシートも混雑してきて、
いつものコーナーフラッグの上の最前列をとるのが
なかなか大変な時がある。
まぁ無事確保。

で、またなが〜い階段を上り、
もう一度ソンファンのところに。

デジカメのバッテリーが!!
(やっぱり純正じゃないとダメかぁ〜)

その後、他の入口巡り、
南口にはハンジェ選手!

エータを見るなり、お〜!
ちゃんと応援しろよな!と活を入れられました。

シュンピーもいました。
後2〜3週間で合流出来そうだって。
待ってるからね〜

ドームほぼ一周走りました。
お供のものと、イヤ〜楽しめましたね〜
とジュースで一息していたら、

電話。行けなくなったので買い物してきて〜と先生。
缶バッチのみゲット。
もっと早く言っておくれ。余裕で買えたのに…

試合前にいい思いしすぎたのかな?

試合は大変な事になりました。
2枚のイエローで退場になったのかと思ったら、
一発レッドだってよ!
家に帰って検証したが、何処が?どうして?

そのあおりでウッチー交代。
ウッチー目当てのお友達もご招待していたのに…
残念。

それでも10人でよく頑張ったと思うよ。
なかなかシュート打たせなかったし、
体張って頑張ってたし、
11人いたら絶対勝ってた。

それにしても審判の程度低すぎ。

サッカー良く知らないけれど、
線審だってほとんど見てなかったよ。
マイボールの判定いくつも相手ボールになってるし、
相手チームだってゴール前で押したり引いたりしてたぞ。
それ全部コンサのファールになってたし…

審判のレベルを上げないと
日本サッカーのレベルも上がらないのでは?

審判に怒鳴って、声がかれました。
「聞いてんのか!」とメガホン投げたくなりました。
マジで…

次、直樹出られません。累積で西嶋パパも出られません。
藤さん、吉弘、頼みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで見ていて、審判に対して、非常に・・・。

むかついたぜ〜〜〜

お下品で失礼しました。
FAT'N
2010/07/26 22:14
>FAT'Nさん
私は直接、線審に罵声を浴びせました。
絶対聞こえてたと思うよ。
mai@管理人
2010/07/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のホームだったのに… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる