smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックホール

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ときどき?イヤしょっちゅう?
我が家にはブラックホールが出現します。

先日講座で使っているホワイトボードマーカーが
2本とも消失。
講座をやった2つの会場で確認したがない。

どこいったかな?

そうこうしているうちに、同じ巾着に入れておいたカードリーダーがない。
講座で使ったのは確認したんだが。。。
その後何処に行ったか?
家にもない。
学校にもない。
う〜ん、考えられるのは、
月1回の講座で、受講生さんがもちかえってしまった?
その結果は来週分かるが・・・

これも何処にどこに言ったかな?

あっちもこっちもパソコン周りに
いろんな資料がおいてあるからね〜

ここも片づけないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックホール、ウチにも多々出現します。
今日やっとリーネェのテストが終ったので居間に置きっ放しの小テーブルを片付けさせました。小さいテーブルにモリッと教科書やら資料やら積んでいて、勉強スペースはノーと広げる分だけ。自分の部屋でやりゃいいのにね。

私も片づけが下手なので頑張んないと、来週からレイナの学校でプールの授業があるのでプール道具さがして出さなきゃ。
ヒロリン
2010/07/02 23:16
>ヒロリンさん
私も毎年のように遭遇してますよぉ〜
今日は娘たちが朝から弁当持ちで部活に出かけたので、朝から洗濯と掃除を同時進行でやってます。

そしたら。。。カードリーダーでてきました。
やっぱり片づけろって事ですね。
mai@管理人
2010/07/03 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックホール smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる