smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は冷夏?

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

って、夏が始まる前に誰かがいってたなぁ〜

なのに、今日も30度超えてますよ!
北海道ですよ!!
しかもじめっとしてますよ!!!

真夏日はこれで13日だそうです。
コレ、ふつうなんだろうか?
でも少なくても冷夏じゃないよね…

暑くて何もしたくないんですがぁ〜

高校生が今日から学校で、
小学生が水曜日から学校。
中学生とダンナは来週から…
(ダンナ…勤続20年のお休みなんだそうで。。。知らなかった。。。)

結局今年は、エータがラジオ体操に頑張っていったので、
母も毎日6時おき。
とても規則正しい生活でした。
それに反して、夜更かし朝寝坊の方がいたので、
イライラして、
痩せるどころか、太りつつあります。。。

どうしよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷夏でなくてよいことは、おいしい北海道米が豊作になることですね。

あとは暑いだけで・・・。

おかげで少しやせました。
FAT'N
2010/08/17 01:32
>FAT'Nさん
長雨で、葉物野菜がちょっと高めでしたが、
主食が落ち着いていてくれると助かりますね。

私も痩せないと…我が家の食費が…あ!エータも痩せさせないと…
mai@管理人
2010/08/17 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は冷夏? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる