smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に通常へ

<<   作成日時 : 2010/08/18 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜から高校が始まり、
今日から小学校が始まりました。

徐々に通常活動に戻りつつあります。

学校が始まるということは、
学校がらみにお仕事も始まるわけで、
休み中に仕上げるはずだったお便り。
今朝、仕上げました。(;^_^A アセアセ・・・

朝は涼しい…ってか寒いくらいだったのに、
だんだん熱くなってきて、
パソコンの部屋障子窓なので、
開けていると、マウスを持つ腕に
お日様直撃!!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

なので、昼間は休み休み、
夜は旦那に占領され、
ごはん支度と後片付けの合間合間に作業。

そんなときに限ってパソコン、言うこと聞かないし…

昨日は、ワードにやられました。
まず、ページ番号の挿入がなかなかうまくいかず。
ググったり、本を引っ張りだしたりしても全然ダメ。
また何がが悪さをしている?と思っても全然ダメ。

ならばヘッダーを!と思ったら、
そっちも全然いうこと聞かなくて…

あきらめて今朝、チャレンジしたら、一回でできた…
何がどうしてできなくて、
何がどうしてできるようになったんだか?

これで教えられるんだろうか?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カラッとしていて、でも日差しはじりじり
これぞ北海道の夏!って感じ。

夜は涼しそうなので、
作業はかどるかな?
睡魔に襲われないこと、祈りますがね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M$君に遊ばれていません?

まずは、叱って、躾けましょう(笑)
FAT'N
2010/08/18 19:15
>FAT'Nさん
やっぱり遊ばれてますかね〜
ページ番号の挿入って、いつも一回じゃできたためしないんです…
私が悪いのかな?
すんなりいくときは行くんですがね〜
M$とも相性が悪いんだろうか?ここは何とか折り合いつけないと…
mai@管理人
2010/08/19 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に通常へ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる