smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆過ぎたのに…

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆を過ぎたら北海道の夏は終わり。。。

何ですが、今年は違うぅ〜
蒸し暑いのなんの。

昨日何て夜になっても涼しくならなくて、
窓を少し開けて(雨が降っていたので)
扇風機かけっぱなしで寝てました。

朝も(;´д`)ゞ アチィー!!

部屋の温度も31度超えてます。
窓全開でも、風が入ってきません。

暑すぎて、何もする気がおきません。


さらにさらに、昨日はコンサも、負けに等しい引き分け…
女子会だったので、張り切って、
ユニフォーム型のクッキーを4枚ゲット。
(14 16 32 15だったかな?)
付属のイケメン4のポストカードもゲット。
ドールズコラボのポーチもゲット。
曽田キッチンで、ソダンから、
肉団子丼を購入。

…でも引き分け。

試合後にぼーっとたたずむ我が家と同行人1名
スカパーに移されておりました。

しばらくホームゲームないんだよね…


暑さと、やりきれないもやもやを引きずって…
仕事も進みません。

早くテキスト書き換えないと…

ようやく明日から全員夏休み終了です。
あ〜長かった。
でも明日から3日間お仕事で、
1日空いて、事務局会。。。
私の夏休みは何時だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青森も暑すぎます。

カキ氷バカウレです。

鈴虫は鳴いているのになぁ〜〜

明後日からやっと学校です。長かった〜〜
ヒロリン
2010/08/22 23:17
>ヒロリンさん
暑いよね〜。暑すぎるよね〜。
なのに痩せないんだ…ってか太っていくし…

こっちも中学生が夏休みようやく終わりです。
┐(~ー~;)┌です。
でも、事務局も、仕事も、ちょいと忙しくなるので…恐ろしや…
mai@管理人
2010/08/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆過ぎたのに… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる