smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥も暑いんだ

<<   作成日時 : 2010/08/30 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


うちのピータ。
扇風機の風が当たるところで
こんな恰好でした。

水浴びしたびしょびしょのおなかを風に当ててました。

写真を撮るのに近付いたら、
動いたけれど、
またじーっと風におなかを向けてました。

鳥も暑いんだねぇ〜

ただいまの室温
31.5度


ここは、北海道だよね?
そんでもって、もうすぐ9月だよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのピピちゃんも暑そうです。
34度だもん。勝った!(勝ちたくない)

細くなって、ワシみたいに羽を広げるの。
見てるだけで暑そう(笑)

しかし、もう札幌は秋の始まりだと思っていたら
そんなことなかったのね…。
いつまで続くんだろう、この暑さ…。
マキ
2010/08/30 14:37
>マキさん
負けた!w(さっそく使ってみたん?!はいらないのか?)

羽を広げるのはうちは冬にテレビの上でやったり、飛び回ったりした後やっていたけれど、
水浴びしたおなかを扇風機の風に当てているのを見たのは初めてだった。

暑くて、レンジ磨いたら、すぐにきれいになったけれど、よけい体力消耗…
昨日は熱帯夜だったよぉ〜北海道なのに…
mai@管理人
2010/08/30 15:34
ほんとに、いつまで続くのやら。
うちの老ねこも涼しいところを探してゴロゴロ。
明日は雨の予報なのに最高気温が31度の予報。ドンだけ蒸すんだろうね〜〜
今年は10月まで泳げるかもね・・・なんてママ友と冗談言ってました。
ヒロリン
2010/08/30 23:09
>ヒロリンさん
ホントだね〜こっちはもう雨が降り始めて、吹き込むので窓も開けられません。
蒸し蒸しです。こっちもまだ泳げるみたいですよぉ〜
mai@管理人
2010/08/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥も暑いんだ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる