smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ〜

<<   作成日時 : 2010/08/05 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北海道だよね?ここ。

今もうすぐ夜の7時になるのに、家の中
30℃超えてます。

窓、全開です。
あぢぃ〜

風がない…

そんな中仕事でした。
クーラーあるんですが、つけると、
クーラー側の人が寒くていられないので、
皆さんが来る前にクーラーで部屋を冷やして、
休み時間まで止める。
で、また休み時間で入れる…

今日はパソコンの動きが悪くって、変な汗もかきながら、
確認しつつやったので、ちょっと時間がかかったかな?
何とか1講座終わりました。

う〜ん反省点がいっぱい。
もっと面白く、楽しく、スムーズに進められないものかね〜
と、毎回思うのです。

もっと私も勉強しないとダメね〜。


それにしてもあぢぃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
りす
2010/08/05 20:50
お疲れ様でした。
ひとまずやれやれですね。

家に帰って来たら、ワンコの水が減ってませんでした。
で、鳥カゴの水が欲しいとワンワンされ、負けて別のお水あげちゃいましたよ。
明日はバレ無い程度に薄めてあげなくちゃ。
まだまだ暑い日が続きそうですが頑張りましょうね。
ぴよちゃん
2010/08/05 21:21
夏休みでも忙しそうですね!
夏休みだからこそ忙しいのか(笑)

そちら、明日35度になるとか聞いたんですけど
本当でしょうか。
大丈夫でしょうか。
私の親戚一同、エアコン無しの家なので
大変心配です(^^ゞ
マキ
2010/08/05 21:23
>りすさん
色々疲れました。
パソコンの調子良くありませんね〜なんでなんでしょう?
mai@管理人
2010/08/05 22:34
>ぴよちゃんさん
お手伝いありがとうございました。
また秋からよろしくお願いします。

わんこも利口ですね〜少しずつ濃くしていったらどうですか?

mai@管理人
2010/08/05 22:37
>マキさん
お久しぶり!夏休みはお仕事調整させてもらっているので、そんなに大変じゃありません。
が、子供たちがテンデバラバラに行動するので、そっちの方が忙しいです。

明日も暑い見たいです。
じめっとしていて、空気が重たい。北海道の夏ではないです。本州の夏です。
これもやっぱり異常気象?

明日は北海道内でも37度とか言うところもある見たい…涼しいところに逃げようかと思います。(お金ないけど)
mai@管理人
2010/08/05 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢぃ〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる