smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかった!

<<   作成日時 : 2010/08/07 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

FAT'Nさんが拡張子で検索してみれば!と教えてくれたので、
やってみました。

すると消えたと思っていた住所録出てきました。

フォルダごと、別のフォルダの中に入り込んでいました。
全く関係のないフォルダに…これじゃ〜見つからないわ。

何かのはずみで引きずってしまったようです。

また勉強になりました。
ありがとうございました。

実は次のサブで入る講座で、
ファイル・フォルダの検索って項目があったような…
よくなくすので、これは一緒に勉強だと思っていたのですが、
その前にちゃんと予習しなさいって事だったんですね〜
(-"-;A ...アセアセ

無事に見つかり、再入力をしなくて良くなったので、ε=Σ( ̄ )ホッ
気が楽になりました。

こうなると拡張子ってなんだ?と言う勉強も必要になってきますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。

ソフトのバージョンが変わって環境が変わるとよくある話なのです。

よかった、よかった。
FAT'N
2010/08/07 13:40
>FAT'Nさん
助言、ありがとうございました。
ずっと前に、写真が無くなった時も同じように捜したら、あったのかも知れませんね。
また勉強になりました。
ちゃんとバックアップとることにします。
mai@管理人
2010/08/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つかった! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる