smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強になりました。

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワードで作ってくれた、文字修正のみのページ。
おうちにA3対応のプリンターがあるそうで、A3で作ってくれたのはいいが、
学校もうちもA3印刷に対応してないんだよねぇ〜

はて?どうしたものかと
印刷のメニューを開いては、
ごそごそやっては見たが…
A4横には印刷できた…(昨日やったし)
いやいやA4縦に2枚にしたいんだよぉ〜


そだ!ググればいいんだ!!
気が付くのが遅い!!!

でググった。
ポスター印刷でやればいいんだと。
ほほ〜A4を大きくしたことはあるが、
大きいものを作って印刷したことはなかったよ。

勉強になりました。

ついでに、ちょっとの修正で良かったページなんだけれど、
どうしてもページをまたいで作る部分があるので、
これからA3の設定で作り変えてやる!
(ここにもクレーム出たからさっ!)

来年はひな形を配布して、
保存形式を指定して、
ワード限定でやってもらうッ!

まぁ〜私が広報担当するとは限らないしね…
フンっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強になりました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる