smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わりました。

<<   作成日時 : 2010/09/12 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の委員会の後から
ずっとパソコンの前で格闘してました。

イラストが動かない!
何で題字が選択できない?
印刷が何でできない?
ここまで字を小さくして読めるのか?
こんなに行間詰めていいのか
…と私なりに、格闘しました。

出来るだけ委員さんの作ったものを忠実に…

なかなかうまくいかないところもあったりしたが、
そこは、プロの業者さんに任せましょう。

ということで、一部のみ残してサンプル出来上がりました…
後は、学校から、大ダメ出しがありませんように…

去年までは、細かい表記の訂正はあったけれど、
記事自体はひっくり返されることはなかった。
でも今年は、わからん。
平気でひっくり返されることが多々あるからね〜

明後日の参観日で細かい点を確認して、
CDにデータ焼きます。
ひっくり返されたらどうする(;>_<;) エーン


さて、大きな山が一つ終わったけれど、
まだ、仕事のテキスト書き(こちらは最悪直前に家で印刷すれば何とかなる)
パソコンメンテナンスの指示書。
学校の講演会のアンケート作成。
それだけだったかな?
残っている仕事…
それらを終わらせたら、
WEB閲覧の予習と、ワード講座の予習。
エクセルの予習か?

う・・・まだ山盛りだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。私の作っている広報も明日には最終校正原稿を出さなければならないのです。今必死。あと2ページ分のレイアウト修正です。
さて、がむばらねば。
FAT'N
2010/09/12 10:11
>FAT'Nさん
お疲れ様です。
別に紙ベースで出せばいいのだけれど、画像はデータでと言われると、それらを拾い集めるには結局誰かが、パソコンで集約しないといけない。
来年は、もっと簡単にできるように何とかしたいです。すべての人がパソコンを使えるわけではないのに、求められるのはそこになってきますね〜。
mai@管理人
2010/09/12 10:51
メンテナンスはイメージのコピーで対応できそうなので、指示書はわたしの方で書いておきますね。
りす
2010/09/12 12:40
>りすさん
了解しました!
mai@管理人
2010/09/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わりました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる