smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エクセルと格闘すること2時間

<<   作成日時 : 2010/09/13 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広報誌のアンケートの結果をグラフで貼り付けようとして、
2時間格闘しました。

はい・いいえの割合といいえの中の細かい区分を
補助棒グラフ付の円グラフにしようとしたんだけれど…



挫折…
出来るにはできたんだけれど、
いいえの中の細かい意見(あいまいで。。。すみません)
複数回答なので、元のいいえの割合とあわない。

いや、出来るはずなんだろうけれど…
私の力量ではただの円グラフを作るのが精いっぱいでした。

気が付けばたったそれだけのことに2時間。

もう少しExcel勉強しないとダメですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくろうさま。

まあ、エクセルですから。気にしない気にしない。
なんて言っていると、天の声に怒られるかな〜。
FAT'N
2010/09/13 20:35
>FAT'Nさん
エクセルはどうも使い慣れてないせいか、好きになれません。
なので事務局のひな形をワードでせっせと作り直しております。
でも、勉強はしないとね〜冬になったらかな?
mai@管理人
2010/09/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクセルと格闘すること2時間 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる