smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 取りあえず、一つ終了。

<<   作成日時 : 2010/09/14 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくテキストの作成が1講座分終わり、
Windowsのスカイドライブに上げて、
受け渡しも完了!

と思って、自分の分の印刷をしたら…目次が一個エラー。
あんなに確認したのにぃ〜って
ここの分、いつもうまく行かなくて
何度か作り変えたんだよね〜
ワードの設定間違っているんだろうか?
取りあえず訂正をお願いして…

で、ここから、来月は忙しいので、
指導計画書を作っていきます。
もう同じ講座を3回やっているのですが、
ヤッパリ、この時にこれを!ここでこういう風に!
とか自分の覚書を作っておかないと
うまく進みません。
準備がちゃんとできてないと、
早くしゃべり過ぎたり、
時間をかけすぎたりしちゃう。

ここでも、教育実習の授業案の作り方が出てくるんだ。
そこまで厳密ではないけれどね。

何度やっても、受講生さんが変わると
速度も変わるからね。

さて今回はどんな受講生さんが来るのかな?

まだ、もう一つやらなきゃいけないことがあるんだけれどね。

今週末に入っていた打ち合わせが、担当者入院でなくなりました。
広報誌も少しゆっくり(いいのか)できるようになりました。
今週いっぱい校正に時間をかけられるようになったかな?
大どんでん返しがありませんように…

さて、お仕事にいってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。私は、今日明日で広報が終わるので、いよいよ本格的に作業開始です。
FAT'N
2010/09/14 10:15
>FAT'Nさん
この後まだ、冬のワード講座のテキストが待っています…ものすご〜く時間があったはずなのに…

頑張ります…
mai@管理人
2010/09/14 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
取りあえず、一つ終了。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる