smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はしご

<<   作成日時 : 2010/09/27 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は学校のはしご…
朝のはよから長女の高校へ
懇談です…

自分の時にはあったかなぁ〜親の懇談…
記憶にない。
学校ではそれなりに、周りに気を使いやっているようです。
学校では…家では褒められたもんじゃないけれどね…

途中で時間調整して買い物。
洋服を買いたいと思ったけれど、
なかなか思うようなものはなく、
ニットものは編めるしな〜と思うと買う気にはなれず、
見ただけで終わりました。

10月からまた講座が始まるのでね〜
着るもの考えなくちゃ。


休み時間を狙って小学校へ
広報誌の原稿の受け取り。
何度やってもいろんな直しがあってね〜
もうこれで直したら、明日業者に持っていきます!と宣言。
で、これからその作業…
明日入稿。

すっかり寒くなりました〜
1か月前は熱い〜と文句言っていたのにね。
あっちこっちで例年より早く初冠雪だそうですよ。

さて、お昼を食べて、作業に取り掛かりますか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も始まりましたね。
青森市の中学生は先週の中体連の振り替えで23日から今日まで5連休です。30日が中間テストなのにダラダラ・・・さっきもそれで喧嘩。「そんなに言うならお母さんやればいいジャン」って・・・開いた口が閉まりません。
おっと・・・・愚痴っちゃいました。散々な1週間の始まりのヒロリン家です。
ヒロリン
2010/09/27 16:51
>ヒロリンさん
テスト前は気が気じゃないですよね〜
うちの次女は、学力テストの結果を持ってきませんよ。部屋に隠してるのは知っているんだけれどね。
困るのは本人。黙っている親も大変だけれど、これも親業(使い方間違ってる?)だと思います。
mai@管理人
2010/09/27 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしご smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる