smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかれたぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校の広報の初稿を入稿しました。
ちかれました。

細かい字の直しや、
列がそろってないとか、
あ〜でもないこうーでもないと
何度も訂正が入り、ようやく昨日CDにデータを焼きこみました。

でもそのあとでも、間違いに気付いたり…
口頭で訂正入れました。

今年はPDFファイルも添付したぞ!

ホントはイラストレーターがほしいぞ。
学校で入れてくれたらいいのになぁ〜
でも使える人がいなけりゃね…
私もいつまでもいるわけじゃないしね…
その前にPCの性能を上げないと…
話しだけはしておきましたがね。

ホッとしたのと、
月の物で、また頭痛です。。。
今日は早く寝ます。

あ〜来週の準備してないぞ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜〜〜〜〜ぁ。
いろいろと大変ですね。
うちの広報は先週金曜納品になりました。

ほっ。
FAT'N
2010/09/28 20:37
>FAT'Nさん
疲れました。来年は、何とかしないとなぁ〜と思ってます。私は委員ではないのでね。
2週間後初稿が上がってきたら、後は、パソコンを使う操作はないはずなで…お任せしましょう。

あっという間に講座始まりましたね〜私も頑張ろう…これ以上パソコン壊れませんように…
mai@管理人
2010/09/29 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちかれたぁ〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる