smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も変な汗をいっぱい…

<<   作成日時 : 2010/09/06 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はサブ講師のお仕事。
このところ、サブ講師でもお気楽極楽ではいらない…

どうにもパソコンが色んなことを私に(?)仕掛けて来る?

どんなにワード使います!って同意しても、
立ち上がるたび同意を求めるパソコンが3台。
ワードがすぐにフリーズするパソコンが1台。

う〜ん。ワード入れ替えようかということになりました…

CDが焼けないパソコンが1台。
何度メディアを変えてもダメで、
ドライブの問題?
CDレンズをクリーニングしなきゃ…え〜っと藤山さんでした。

でそのパソコン、データをUSBに入れようとしたら、
いきなり電源が落ちた。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

3度やったが同じ。
で、別のポートに刺したが…大丈夫。
でも落ちたポートに入れたら、ブン!って画面真っ暗。

他のUSBは全然大丈夫で、
電源が落ちた時のUSBでも大丈夫な時はある…なぜじゃ?

も〜毎回毎回、変な汗いっぱい書くんですけれどぉ〜
私を試すのやめてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとパソコンの神様に試されているのですよ。


パソコンが追加のデバイスを差した時に調子がおかしくなるのは、電源周りが原因のような気がします。

差したまま起動したらどうなるのか。ちょっと気になります。
FAT'N
2010/09/06 16:20
>FAT'Nさん
刺したままの起動はしませんでした。
刺した瞬間、シュンって真っ暗になったので、(ノ゜凵K)ノびっくり!!
某地区センターのNO3です。CDドライブも変でした。(業務連絡!!)

ただでさえ、毎回冷や汗ものなのに…
3番怖いかも…
mai@管理人
2010/09/06 17:10
某地区センターですって。
ドキドキ。
USBメモリを使わないようにしないとダメかな。

こわいな。

テキスト今週中に上がるかなあ。
そっちのほうがドキドキ。

某広報紙の校正原稿締め切りも今週末だし。
ううう。時間がない。ない、ない。
ルビーの靴のかかとを三回鳴らしてお家に帰りたいわ。ね、トト。(爆)
FAT'N
2010/09/06 21:18
>FAT'Nさん
そうなんですよぉ〜何が起きるかわかりませんよぉ〜。

私もテキスト最後がどうしても書けません。
今戦っている最中です…

頑張りましょう!
mai@管理人
2010/09/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も変な汗をいっぱい… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる