smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です。

<<   作成日時 : 2010/09/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、寒くて起きました。
羽根布団をかけて寝たんだけれどね。

あ〜んなに暑かったのに、
1日で、朝晩寒くなってしまいました。
半袖のパジャマで寝たら寒いくらいです。

日中も暑いけれど、
風が随分と冷たくなりました。

気が付けば、朝顔も全部花が終わって、
種が茶色くなりつつあります。

今が一番過ごしやすい時期かな?

でも空気が乾いてきたら、
途端にスネがかゆくなりだしました。
このところ乾燥に弱いのであります…

あ〜っという間に白いものが降ってきそうです。
猛暑の年は大雪っていうからね〜

今年は覚悟しないといけないかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母も言ってました。雪の覚悟をしなきゃって。
早く降るかなぁ、それとも大雪か・・・
どっちにしても嫌ですね。
ヒロリン
2010/09/09 22:42
>ひろりんさん
釧路に住んでいた時、その年の夏は釧路も暑かったんだよね。そしたら冬は25年ぶりの大雪でした。
ヤッパリ今年は多いよね。
除雪に備えて、体鍛えておかなくちゃ?
mai@管理人
2010/09/10 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋です。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる