smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブつけました。

<<   作成日時 : 2010/10/16 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雨だったので、朝車に乗ったら、温度計は7度。
夕方帰ってきたら家の中が寒い。

ストーブをとうとうつけてしまいました。

あんなに夏が暑かったのに、
ストーブをつけるのは例年と変わらないくらいだった。

ハードな1週間も終わりました。
連休だったんだよね。
月曜日は休みだったのに、何をやったか
もう忘れているくらい…

火曜日は何も予定がなかったはずなのに、
AUひかりの工事とネット接続で午後全部つぶれてしまい、
水曜日は広報誌の校正、
そのあとで、トールの体験会のための板を
注文したらなくて、代替え案を考えるのに時間を使い、
木曜の午前は試作を持っていき、
午後からは仕事。

金曜日は、朝から講座のサブ講師。
あ〜やれやれと思ったら、
帰りが渋滞。
夕方だからかな?ドームで何かイベントあったけ?
何て思っていたら、事故渋滞…

どっと疲れて、
ストーブつけたら睡魔に襲われ、9時半就寝。

冷えたかな?
朝から鼻水止まりません。


でも、でも、でも〜〜〜〜〜
今日は厚別で甲府戦
ひっさびさのホーム試合。

しかも、去年までコンサにいた荒さんが、
サブGKでくる。

なので、今日は我が家はアウェー側ゴール裏に座ります。

出張のダンナは恐らく現地合流?
(出張にかこつけて甲府の練習を見に行ってるし!)

終了後は、千歳まで行くか?くらいの勢いです。
コンサが勝ってくれるといいんだけれどね〜
甲府強いからなぁ〜

風邪ひかないように、防寒していきます。
(月曜もまた仕事だし…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。
うちのストーブ点灯はもう少し先かな。
マンションは温かいです。

私の方もいろいろありすぎて、本当に疲れ切った一週間で、出がらし状態。

どうしたものかと、思案、思案です。
FAT'N
2010/10/16 09:47
金曜の帰りは事故車で1車線ふさがれていましたね。

きょうの甲府戦、行けなかったです。
しごとしてました(涙
もちろん、TVはみてましたが。
引き分けたけれど、いいゲームだったよね。

やればできるぢゃん!
速いプレス。
奪ってからの速攻。

三上くん、よかったね。
りす
2010/10/16 20:33
>FAT'Nさん
マンションはイイですね〜うちも依然マンションに居た時は、暖房費ほとんどかかってませんでした。
戸建の古い家はかかります…

来週も1週間色々アリ。うまく人に振れるところは振れるようにしないと、身が持ちませんね。
mai@管理人
2010/10/17 09:59
>りすさん
昨日は色々ありすぎて、おなか一杯になっちゃいました。
甲府は勝てる試合でしたね〜
コンサもチャンスはあったと思う。

内田監督ともお話ししてきましたよ!
mai@管理人
2010/10/17 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーブつけました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる