smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々…ありすぎ

<<   作成日時 : 2010/10/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、楽しみにしていた、サッカー。
甲府戦。

4月に甲府に行ったときには、昇格争いしているつもりだったんだけれどね…
わがチーム、振り返れば後ろは4チームの状態。

なので、お気楽応援モードでした。
いつもはホームゴール裏の端っこを陣取る我が家ですが、
今日は、荒さんデーなので、
アウェーゴール裏、それも緩衝帯のすぐ横、
限りなく甲府に近いエリアでの観戦。

キーパー練習で必ず、荒さんが挨拶に来るから…

コンササポからも、声がかけられていましたよ。
もちろん我が家は一家そろって、大声援。
スタメンで来てほしかった。
(しっかり2か月でケガを治してきた荻も、さすがプロ)

試合は、引き分け。甲府勝てたでしょ?
札幌、DF陣、体張ってシュート打たせなかったのが良くわかりました。
頑張ったぞ!
久々に面白い試合でした。

同点弾を決めた時、ものすごく喜んでいたら、
甲府のサポと目が合ってしまいました。

試合終了後、挨拶に来た、荒さんを呼びつけて、
空港で待っていることを伝え、
ボルタのお土産を渡しました。

そこからが忙しい。
なんたって、この日のマッチディプログラムのプレゼント
ダンナが米を当て、エータがコーラを当てた。
で、コーラは試合終了後じゃないともらえないので、
コンサの選手が挨拶に来る前に、受け取りに走る。
途中で荒さんの旗を撤収するのを忘れていたのに気が付き、
次女を戻す。

観戦仲間が車を取りに行く間、
バスが出発しないか見ていて、
一足先に空港へ。

バス到着口へ向かう途中。
男に止められる。
黒塗りの車が数台と、ヘルメットをかぶった警官、
スーツ姿の男数名…
黒塗りの車から降りて空港に入る男・・・


ん???
「いいですよ〜」と通されてから気が付いた。
SPだ!
ドラマみたいだ!
黒塗りの車から降りたのは誰だか分らなかったが、
SPに遭遇したのに感動…

暫く待つと甲府の選手を乗せたバス到着。
試合が終わってもゆっくり出来ないのね〜

荒さん、にこやかに手を振ってくれてます。
あ〜いい人だ。

予想より前にバスが行ったので、
追いかける。
荷物を降ろしている間、そばで見ている怪しい我が家。

数日前に監督に会っているダンナは、
監督からも挨拶されていました。
監督もいい人だ…

チケット貰ったら戻ってくるから待っててと荒さん。
めちゃくちゃいい人だ。

選手の後について空港に入ろうとしたら、
またSPに止められたよ。
さっき帰って終わったんじゃないの〜と思ったら、
必殺仕訳人の蓮舫さん登場!

ふと横を見ると、
甲府の内田監督もSPに止められていました。
お蔭で選手より遅くなっちゃいましたね。

それから搭乗口までずっと荒さんとお話しさせていただきました。

通訳を介して、マラニョンともエータは遊んでました。

甲府の選手もやっぱり、買うお土産は…
「白い恋人」でした。
(パウリーニョが3箱お買い上げしてました。
スポンサー貢献ありがとうございます。)

スゴイ面白い一日でした。
大声出して応援し、叫び、
大笑いして、家に帰ったらバッタンキューでした。


最後に私が荒さんに掛けた言葉は
「先に上に(J1に)行ってください、
来年追いかけますから…」ちょっと悲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「先に上に(J1に)行ってください、
来年追いかけますから…」

・・・・・。(汗

やっぱ、白い恋人買っていくんだ!(爆
りす
2010/10/17 20:05
>りすさん
遠くて激写は出来ませんでしたが、
しっかりこの目で見ましたよ。

mai@管理人
2010/10/18 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々…ありすぎ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる