smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろしい10月の始まり。。。

<<   作成日時 : 2010/10/03 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はエータの土曜参観&交流会
交流会=小学校の祭りみたいなもの。
今日はパソコンのメンテナンス@仕事
来週は毎日仕事。
メインの講座が始まります。
同時進行で、サブでお手伝いの仕事。
小学校の広報紙の校正、
区のPTAの広報紙の校正(こちらはほとんど出られません)

なので、10月のトールをお休みしようと思ったら、
1日になってしまっていたので、
休会ではなくただのお休みになってしまうとのこと…が〜ん
もったいないので、隙間の時間で何とか宿題をやって行こう…
でも、前の作品の提出用のものも出来てないんだよね。

来年の予定が出たら、考えなくちゃいけないかな?

PTAも考えないといけないなぁ〜
こちらも来年さらに忙しくなるし。。。
でも後任になりそうな人…心当たりないしな〜

台所に張ってあるカレンダー。
文字がいっぱい。
10月私に空いてる日はもうありませんよぉ〜

でも、コンサの試合はちゃんと押さえてある。
このまま、年末まで走りそうです…
すでに師走モード?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくろうさまです。

ほんとうにごくろうさまです。
FAT'N
2010/10/03 08:53
>FAT'Nさん
FAT'Nさんもあまり無理しないで頑張ってくださいね。
mai@管理人
2010/10/04 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろしい10月の始まり。。。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる