smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き!

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から明後日までダンナは出張。
したがって夜ご飯はいらない!
ついでに、私は昨日から私がメインの仕事がまた始まり、
おまけに、鼻の調子も悪く…

ということで、昨日の夜はピザを買ってきて夕飯。
今日は、ラーメン食べたいね!ということで、
三井アウトレットパークの中にあるフードコートでラーメン!
ついでにジャンパーを見たかったので、行ってきた。

ビバ手抜き!

欲しいジャンパーは見つからず…
アディダスのお店に 行ったら、
何故かアルビレックス新潟のユニフォームがある。
何で、コンサないの!?ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

あ〜コンサのスポンサーはカッパーだった。。。
アディダスのお店にあるわけないじゃん。。。
と突っ込みながら、物色。

ヤッパリ買うなら、同じ値段を出すなら、
カッパーがイイね。と物色終了。

閉店間際ですいていたため、
有名な(?)歌を歌いながらアイスを混ぜてくれるアイス屋さんで
アイスを食べて、帰宅。

サッカー見ながら沈没…


明日お弁当が必要な人がいるので、
パンを焼いてサンドイッチにしよう!と話を盛り上げたが…
なんと強力粉が足りない…
仕方ない、朝ご飯を炊いておにぎり…

あ〜早起きしなくていいかと思ったのに…

ついでに洗濯物の籠がものすごい事に…
何でためて出すかな!!!
色モノとそうでないものに分けたら、2回分。
これにまくらカバー代わりにしているバスタオルや、
風呂上がりのバスタオルなどで、きっともう一回。

結局早起きして干さないとダメじゃん。

手抜きの後は必ずしっぺ返しが来ます...

明日は天皇杯。
中継が無いので、コンサのHPの速報とにらめっこです。
来週も過密スケジュール。。。
頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、色々な意味で手抜きしたいわん。な〜〜〜んてね。昨日9時過ぎにサークルから帰ったら、夕ご飯はカレーでしたよ。しかも私がおとといの夕ご飯ように作ったやつでした。ふにゃ。
FAT'N
2010/10/09 09:15
>FAT'Nさん
おととい…ってどんだけの量のカレー作るんですかぁ〜
うちは残りません。

でも、手抜きすると出ていくものも増えますからね〜。たまにしかできません。
mai@管理人
2010/10/09 10:19
私も昨日は、手抜き。
前の日の残りのおかずと、冷食のヤキオニギリ
フフフたまにパパがいないときはいいのさ!!
だってママ業は休みなしですもん。エンドレスですもん。手抜きぐらい神様も許してくれるって。
ヒロリン
2010/10/09 18:06
>ヒロリンさん
皆がばらばらで帰ってきて、なかなかごはんを終わってくれないと、そのあとの仕事がなかなか進まなくて…
普段も手抜きですがね〜さらに手抜きです。
mai@管理人
2010/10/10 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる