smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の始まりと終わり

<<   作成日時 : 2010/11/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、用事があって車で出かけた。

その少し前から土砂降りの雨。

虹が出ていた。
始まりと終わりがはっきりとした虹だった。

うちの近くでは、さらに、
二重に見えた。

厚別方向に車を走らせると、
虹の始まりが
はっきりと見える。

そこは聖地厚別だった。

今季は、聖地とは言えない試合の多かった厚別。

来季に向けて、何かミラクルが起きる予感。

その虹をくぐるように向かったのは、
エータの発達診断をしてもらっている小児科。

考えの整理がつかないまま行ったので、
たしなめられたり、持ち上げられたり…
まぁ〜ここの先生はそういう人なんだけれど。

でも整理は出来たかも。
冬休みの予約を取ってきた。

ここからもっと大変なんだよね。
うんしょ!と重い気持ちも一緒に持ち上げないといけないんだよね。
幸か不幸か、スクールカウンセラーの先生とも話すことになり、、、

仕事の波が収まったと思ったら、
今度はエータのコト。

私に休みは無いんだよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の始まりと終わり smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる