smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた自分の首を絞めている?

<<   作成日時 : 2010/11/29 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「納得がいかない」この言葉はすご〜く気になったのでした。

そうさせたのは私なのか?

今日の委員会での出来事。
で、事務局とか、区Pとか、委員会とか
もっと身近に感じてもらうにはどうしたらいいんだろうね。
という話しに発展し、
お便りを
手書きでしてみることにした。

何かを変えるためにはまず、やって見なくっちゃ。

私がパソコンを覚えたのは、字が下手だったから。
なのにこの私が、手書きをする。

そうして、自分の首を絞めている。
でも、同じ仕事の人が、同じ意見なので、
助かる。

さて、原稿を作ろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた自分の首を絞めている? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる