smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯サイト

<<   作成日時 : 2010/12/17 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマフォに変えて、アプリケーションを導入したけれど、
コンサの携帯サイトはどうやっても見られなかった。

少し前に、コンサ仕様のカバーをプレゼント!と
1台成約に付き、5000円チームに支援金が入るとか
キャンペーンがあったのだけれど、
その後どうなったのだろう…

その時私は、揺らいだ。
でも白いお父さんの所だったので、やめた。

でも、携帯サイトが見られないなら、と
契約に居たらない人もいるだろう。
他のスマフォユーザーでも、検討している人で
ネット上で携帯サイトが見られない点で
踏みとどまっている人がかなりいた。


と言うことはそこをクリアすれば、
そのキャンペーンももっと促進出来るんではないかと考える。

これまで見られた待ち受けや
着ボイス…私はかなり使っていたので、
とてもショックなのです。


なので、HFCにメールした。
スマフォ対応にしてと。

スマフォでPCサイトも見れますが、
画面が小さいので、拡大して上下左右にスクロールしないとならない。
非常にミズライ。

が、一部見られる携帯サイトは、
とても快適にみられる。

どうか課金サイトも見られるようにしてくださいませ。
技術的に難しいのかな?

…私にやれ…とか言わないように。
その辺はちっともわかりませんから…

でも、勉強したら面白いかも?


スマフォでも携帯サイト見られるといいのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯サイト smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる