smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女と福袋

<<   作成日時 : 2010/12/18 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、コンサのHPで、福袋の予約販売受付!
何てあったじゃない!

今年はお正月に並ぼうかな?なんて目論んでいたんだけれど…

でも18日からなの〜
次女の検査結果を聞きに行くことになっていたのだけれど、
朝一で予約しに行きました。

ところが大雪でさ〜
更に朝から台所を占領しているやつ(長女)のおかげで、
イラッと来てやる気なくして…
茶碗洗うのが遅くなってしまって
バスが一本遅くなってしまった…

取りあえず、1個予約完了。
数人並んでいたけれど、ハムの人二人くらい?
残りコンサの人。

私の予約No42.
でも一人で3つとか頼んでいる人もいたので、
どうなんだろう…
100個限定だったのだけれど…
予約伝票の枚数100枚分は受けるんだろうか・・・?

そこから速攻で地下鉄バスを乗り継ぎ、
家のバス停の一つ向こうまで行く。
午前の診察にギリギリ間に合う時間に到着。

次女の血液検査の結果。
何もありませんでした。
炎症反応が少し高いので、
何か炎症があるのでしょう。
それ以外は殆ど正常。
ただの風邪でしょうか?
相変わらず吐き気と食欲不振
・・・・・・・・・つわり?

若い女を見たら妊娠を疑え。
コレ、医療者の鉄則です。
妊娠反応はみてませんが…


それから
とってもとっても素敵なクリスマス福袋が来ました。
中身はいえませ〜ん。
我が家の家宝になります。
絶対他では手に入らないものをもらいました。
で、とってもハイテンションなんですが…

昨日エータがまた学校で
暴れたそうです。。。
衝動性を抑える薬が必要かなと思う今日この頃。
再来週診察があるので、相談してきますがね…

気分が上がったり、下がったり忙しいです。

今晩は飲み会。
飲めないけど、飲んじゃうかな?
そんな気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女と福袋 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる