smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出て行くばっかり…

<<   作成日時 : 2010/12/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのシーズンは終わりましたが、
人事異動が激しいです。

既に退団を発表している6人。
ほっちゃんとミツは次の行き先が決まった。
ケガを抱えている、みのさんとハンジェさんはどうかな?
砂は?藤さんは?
とオフィシャルを覗くたびにドキドキ。


そしたら、優也が北九州に移籍だってヨ!

監督残留の時に、
今いる選手を鍛えれば、もっと上に行けると思うと言っていたので、
これ以上、いなくなることはないんだと思っていた。

レンタルで出しているダイゴとダニィは帰ってこないだろうなともったら、
ダニィはレンタル延長でグランパスに残留。
ダイゴは何と鹿島からオファーだって。
行け!ダイゴ、そこから世界へ!

何て余裕かましてたら、
新潟が、ダイゴの空いた穴を、セイヤで埋めようとしているし、
更に直樹まで持って行こうとしているじゃないか!

そこへ、西嶋も甲府からオファーが来てるとか?
背番号1〜8まで居なくなるのか?
サポーターズブログでそんな記事を見つけて、
まさか〜と言っていたら、
本当かも。。。

で、うちには誰がきてくれるの?
出ていくとしてもそれは監督が許可したの?
それともそれを引き留められないフロントなの?

何が起きているんだ?
コンサはどうなるんだ?
けが人ばかりが残ることになるのか?


ただでさえ、私のミツが退団で
私のテンションは落ちているのに…どうなるんだよ〜
早く安心させてくれよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出て行くばっかり… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる