smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごいものが来た

<<   作成日時 : 2010/12/29 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンサのファンじゃない方にとっては
どってこともない事です。

じゃじゃ〜ん

画像


月刊コンサドーレの表紙に使われた写真パネル。
サイン入り。しかも1名。

当選しましたぁ〜

めちゃめちゃ興奮しております。

本当は選手とお食事券!が欲しくて応募したのですが、
ついでなので、こちらも!と応募しておいたのです。

エータとPKしてくれて以来、
我が家の注目選手の一人…
(我が家と仲良くなるとコンサ在籍率が短くなる…)なんて
噂もあるけれど…全力で応援します。


移籍の話して出て行く人ばかりから
残留・新加入と発表になり、
少々来季に期待。

そういえば、少し前にも、
携帯サイトのプレゼントで、選手カード3枚当たりました。

今はスマフォに変えてしまったので、退会しちゃったけれど、
2台持ちも面倒なので…
でも大量のプレゼント企画が発表になったんだよね〜
悩む…


とにもかくにも、1年の終わりにいいプレゼント貰いました。

1年。コンサの応援頑張ったもんね〜
今年はホーム全試合観戦。+天皇杯1回
アウェイも一回。
来年も頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉー!やったね!!
よかったね。

それにしても…
荒さん、ミツ、直樹…
確かに在籍率がぁ…!!!(恐

仕事納めにいっぱい発表になったね。
昨日、深夜に帰宅してビックリだったわ。
これでどうにかベンチ入りの数が確保できた?
紅白戦できる?
J2といえプロのチームがそんな心配をしなきゃならなかったって異常事態だったね。

それにしてもレラカムイの危機が他人事に思えない。
イシダ
2010/12/30 12:37
>イシダさん
大ボーナスです。

先日、白蛇ちゃんを拝んできたからかしら?
今日も拝んできました。
これまで2回寝ていたアオダイショウの白ちゃんが起きていて、大きな口を開けてくれました。もう一匹の白蛇ちゃんは、すっと上を向いていました。いいことある?運気上昇?J1昇格?
白蛇の皮、購入して、カバンに入れておきました。
高原のパネルは、神棚の下に高原大明神として祭っています。(ある意味神だよね?)
mai@管理人
2010/12/30 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっごいものが来た smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる