smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 声が…

<<   作成日時 : 2011/01/22 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだガラガラしています。

一言二言喋るくらいなら問題ないですが、
長くしゃべると、声がおかしくなります。
(しゃべるなってコト?)
それでも昨日の委員会…と言っても出席者4人/13人中+私。
こんな委員会で良く1年で来たな。
良く広報誌発行できたな。

エライゾワタシ・・・?

で、ふと気が付いた。
月曜日から私仕事ジャン!
喋らなきゃいけないじゃん!

スッカリヤスミボケ・・・

トローチなめて、しょうが紅茶飲んで、
緑茶飲んで、うがいして、
マスクして…サッカー観戦。

いや〜黙っちゃいられない試合で。。。
夜中だというのに、叫ぶ!
(あっ、喉…)

まだえへん虫(死語?)いますが、
ちょっと良くなった感じ?
でも大声は出さないようにしようと思います。


やっぱり暇になるとダメなんだね〜
でも、先日の打ち合わせで、今年もぼやぼやしていられない状況になりましたので、
ぼちぼち動きだしますよぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声が… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる