smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2011/01/22 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夜中までサッカーを見ていたエータ。
そのさなかに、
ダンナが明日電車で出かけようなんて言うから、
サッカー全部見て寝たのに、
7時に起きて来て(昨日は12時過ぎまでサッカーがありました)
8時に家を出て行きました。

長女が模試なので、母は弁当作り
結局休みなのに早起き…

洗濯機2回回して、
久しぶりに掃除機を丁寧にかけて、
溜まっていたビデオを見て、
昼過ぎには次女も出かけた。

講座のカリキュラムのネタ探しと
ウォーキングをかねて本屋まで。

面白そうなタイトルの本があった。

DVD付 講師を頼まれたら読む「台本づくり」の本
中経出版
大谷 由里子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付 講師を頼まれたら読む「台本づくり」の本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



家に帰って口コミ見たらかなり高評価。
人前で話すことを仕事にしちゃったからなぁ〜
ちょいと気になって、
ぱらぱら見たら、
初めの3分は一字一句台本をかく。とか
あ〜コレあたしやってんじゃん。
間違いじゃないのね〜と思った。

時間が出来たら買おうかしら…いつ?
シリーズで2冊出ているようでした。

そこから遠回りしてスーパーまで。

路上駐車の多いところは、
除雪もきれいに出来ないから車が埋まりそうな状態。
迷惑だね。

大きい道路は排雪こそ入ってないから、
脇道から出るのは危ないけれど、
除雪されていて路面が出ている状態。
でも、家から大きな道路に出るまでがね〜

なかなか運転もうまくならないわ。
免許取って。。。15年位になるかしらね〜

歩道も凸凹。
歩きづらいわ。

さて、カリキュラム練り直しますかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カリキュラム送ってもらっているの、
すっかり忘れてた!
きのう、よっぱらって帰ってきて…そのまま。

ごめん、ごめん、ごめんなさい。
これから見ます。
イシダ
2011/01/23 14:21
>イシダさん
よろぴく!
mai@管理人
2011/01/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる