smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時間タイマー

<<   作成日時 : 2011/01/07 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、夕方除雪をしてから、どうも体がだるかった。
いつもの除雪装備(ジャンパー2枚着てる。一枚はカッパで濡れるのを防いでいるん)で、
出かけたんだけれど、冷えていたからか、
ちょっと背中が寒かった。

夕飯を食べてから、
むかむかしてきて(つわりぃ〜んなぁ訳ない)
寒気もしてきて、
眠気もあったので、
ダンナのごはん支度して
9時に寝た。

すご〜くぐっすり寝たと思った。
目が覚めたらまだ3時だった。

12時に寝ても、6時に目が覚める。

どうやら6時間タイマーが備わっているかのようだ。
冬休みだからもうちょっと寝ていたいんだけれどね…

早起きは三文の徳と言うことで…納得。


今日も吹雪で〜す。12月中は殆ど雪が無かったのにね。
ちゃんと帳尻会うようになっているんだわ…
明日からエータのスキーの特訓かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青森もです。昨日から吹雪で35センチ積もりました。このまま雪が降らなければなぁ・・・・と思ったけどやっぱり甘いですよね〜〜

明日は近くの空き地まで雪を運ばなきゃなりません・・・重くなった身体に鞭打って。
ヒロリン
2011/01/07 22:34
>ヒロリンさん
ニュースでみたよぉ〜毎年この時期は1日中降り続く時があるよねぇ〜

除雪車も入ったので、ダンナと2人で3時間かかりました。
mai@管理人
2011/01/08 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
6時間タイマー smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる