smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました。

<<   作成日時 : 2011/01/10 09:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒気と喉のイガイガ。
取りあえず元気ですが、
ぼわ〜んとしています。

エータのスキーの練習もしないといけないのに、
風邪です…

今年初…って言うのか?

北海道も久々に最高気温がマイナスです。

子供の頃はよくあったのですがね。
最近はマイナス1とか0とか。
ググッと冷え込んでいるので、
雪が、キュッキュときしみます。

猛暑の後は極寒ですかね…

雪は一気に積もりました。
そこらじゅう雪山で、
住宅街の車道は車1台がようやく通れるくらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザは免疫あるんだもんね。
おだいじにねー!
イシダ
2011/01/10 21:23
>イシダさん
インフルではないと思います。
ただ、だるく、気管の奥が痛い…喉じゃないんだよなぁ〜
ごろごろしながらカリキュラム考えています。
mai@管理人
2011/01/11 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる