smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ!3月だ

<<   作成日時 : 2011/03/01 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく、ふか〜くもぐっておりました。

仕事やら、事務局の事やらイロイロ忙しかったのもあったのですが、
それ以上に
精神的に大変なことがあり、
ど〜んともぐっておりました。

でも、それは前から言われていたことだし、
これから先もついて回ることだし、
多分そのたびに落ち込むんだと思うけれど、
そんな時はど〜んと地中深く潜ることにします。

まだ、関係者には会いたくない状態ですが、
そうも言っていられないので、
ちょっと無理やり浮上してきました。

ちょうど月も改まったしね。

おととい、コンサの新しい会員証とシーズンチケットが合体したものが来ました。
今日は注文していたユニフォームが来ました
画像

生地はちょっと薄め?雪の結晶が織り込んであるからなのかな?

胸スポンサーのプリントが、転写プリントになる…って聞いたような気がするんだけれど、
アイロンプリントで、ちょっとがっかり。
コレ、風を通さないので、そこだけ暑いんだ。

最終戦で、転写プリントアウェイユニがあったので、衝動買い。
まだ着てないけれど、涼しげ…
まぁ〜いいか。
背番号の縁取りや、肩のリブところがゴールドの糸が使ってある。

今週末は開幕戦!!!
コンサはアウェイから始まる。
しかも相手は愛媛〜!でもミツはケガで出られない。

なので、思いっきりやってきて頂戴!
ケンゴの恩返し弾はいらない!!!!
ウッチー恩返し弾を打ってこい!1発以上!!

またスタジアムで、大声出して、
暴言履いて(審判に向かってね)
ストレス発散してきます。

みんながハムにうつつを抜かしている間に、
しれっと、J1昇格決めちゃいますよ!今年こそ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな人(物でも可)を追いかけるってワクワクしていいと思う!!嫌な事忘れられるもんね。そのまま突っ走れ===
ヒロリン
2011/03/01 23:43
>ヒロリンさん
目を背けたくてもね〜。
見えないようにするには、別のものを見るしかないさ…でも、私のイケメンは別のチームに行っちゃったし…まぁ〜チームを応援するのは変わらないんだけれどね…
まだ、背番号が覚えられない。。。数字覚えるの嫌い。
mai@管理人
2011/03/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ!3月だ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる