smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震酔い。

<<   作成日時 : 2011/03/29 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら治ってた。

と言うか、ちょうど大地震が起きたころは
仕事もひと段落して、
事務局もひと段落してなにもなかった頃だったんだよね。

昔から、予定が無いと具合悪くなるという特異体質。
それに、連日報道される地震のニュース。
で、地震酔い。

ぐらぐらするから気持ち悪くて、
横になっている。

でも、とうとうそんな中でも
お仕事しなきゃならなくて、
そんな時にちょっとトラブルがあって、
バタバタして。
その前後に事務局の仕事だとか、
卒業式だとか…
バタバタ仕事をしていたら、
気が付いたらぐるぐる回るめまいが無くなっていた。

カラダを動かすのがイイと言いっていたけれど、
実はそんな気分にはならなかったんだけれど、
動いたらよくなった。

まだ地震酔いしているる人が居たら、
カラダを少し動かして、
気分転換してみて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震酔い。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる