smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜ぜ〜?

<<   作成日時 : 2011/03/22 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スマフォに変える前の携帯。
別に壊れているわけじゃなく、
その前の携帯が壊れた時に、スマフォに変えたかったんだけれど、
まだAUから出ていなかったので、
緊急避難的に買ったもの。

スマフォじゃ携帯サイトが見られないので、
見られるようにおいてある。
充電もしてあるが、普段は電源を切っている。

なのに…時々。
勝手に電源が入り、
アラームが鳴る。

確かに今年度の事務局の予定は入れてあって、
アラームも設定しているけれど。


勝手に電源が入って、アラームが鳴るってあり?
それも毎回じゃない。

そんな設定をした覚えもない…

こわ〜い。

まだ使えるのにぃ〜って言ってるのかしら。

この携帯も、番号ボタンが小さくて打ちにくいんだけれど、
スマフォの方がもっと打ちにくい。
だって、ボタン無いんだもん。

ところが、すっかりスマフォになれちゃったので、
この前、ダンナの携帯をいじった時(勝手にじゃないよ)
画面にタッチして、動かない!と怒る所でした。
(当たり前)

なれって怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アラームで電源自動起動というのがありますよ。

もっとも、バッテリがはずしてあれば・・・



|ョ゚Д゚ll))怖ぁ・・
FAT'N
2011/03/22 10:38
>FAT'Nさん
お久しぶりです!
お〜そんな機能があるんですかぁ?それは自動設定?
多分そんな関係じゃないかなと思ったけれど、それが毎回じゃないから怖い。
今年度の事務局の予定はしっかり入っているのにね〜ならないこともあるんだもの。
mai@管理人
2011/03/23 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜ぜ〜? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる