smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった。

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々のお仕事。

ちょっと遠いので、高速での移動。

途中で前に60キロで走るトラック。
高速で60キロって。。。
そのすぐ後ろにどこかの会社の営業車。
(社名が入っている)

その後ろに私。

別に急ぐわけでもないので、60キロでもいいんですが。
これだと合流の時とても怖い。
街中を通る高速なのでみんな勢いよく来る。
合流手前では80キロは出てるでしょ?

なので、本線が60だと合流が怖い。

でも、トラックの後ろの車(つまり私の前の車)の動きが変。
はみ出さないが、車線を左右にふらふら…

怖いので車間を空けて、ついて行きました。
降りる予定のひとつ前のICで、
す〜っと左に寄ったので、
お、降りるんだと思った。でもウインカーは上げてないので
まさか…と思ってたら、
半分くらい車線をまたいで、
また戻ってきたよ。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

絶対寝てるよね。

私が下りるICでこのクルマも降りた。

ぶつかってくるんじゃないかと思って、
怖くて抜けなかった。
で、結局高速なのに60キロ走行。。。

何と帰りも60キロ走行のトラックに阻まれ、
怖かったです。

なのでどっと疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事でよかったです。
居眠りですかね??

規制がかかって60キロですか??
年度末と震災が重なって、ガソリンが普及してきて忙しいんです、トラック業界。
パパも5連休の後、忙しいです。
ヒロリン
2011/03/23 23:32
>ヒロリンさん
規制はかかってないですよぉ〜80キロの所をのろのろ60キロのトラック。
速いのも怖いけれど、遅いのも怖い…

年度末もアリ車も多いですね。
なのでよけい高速道路が怖かったです。
mai@管理人
2011/03/24 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かった。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる