smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷ごはんパン

<<   作成日時 : 2011/04/28 09:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

…なんてレシピのあるサイトを見つけた
ここ

中途半端に御飯が残ってしまったり…
強力粉がちょっと足りなかったり…

なんて時に使えるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冷ご飯でパンだなんて。驚きですね。
家は余ったご飯は塩オニギリにして、レンジでチンか、崩してチャーハンなどにしています。
FAT'N
2011/04/28 10:05
>FAT'Nさん
うちもチン!してチャーハンとかドリアです。
今度、パンにしてみます。
新しいホームベーカリー買ったばかりなので
ゴパンも欲しいとは言えませんでした。
mai@管理人
2011/04/28 23:17
うちもチャーハンかオムライスが多いけど雑炊も多いかな〜〜無駄にしちゃいけないと思いつつ、冷蔵庫でカピカピのご飯を発見する事が多々あります。
ひろりん
2011/04/29 22:09
>ひろりんさん
そうだね〜無駄にしちゃいけないと思うけれど、結構カピカピになっちゃうよね。
冷凍焼けってどうにかならないのかな?
mai@管理人
2011/05/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷ごはんパン smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる