smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は静かです。

<<   作成日時 : 2011/04/07 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生は明日から学校なのですがね〜
自転車でどこかに行きました。
今日は昨日と違ってチョー寒いのに…

きったない靴を履いていても、
底が壊れている靴でも平気で履く娘1号。

流行を追いかけて新しいものを欲しがる娘2号。
しかも買っても古いものを捨てない…

どうにかならんかこの娘たち。

昨日からハイテンションなエータ。
(これは仕方ないか…)
最近言われたことに口答えをして、
親を怒鳴らせ、逆切れする。
対処に困ります…
エータが担任になって欲しい!とずっと言っていた先生が
担任になったもんだから、異常に張り切っています。
先生ちゃんと止めてくれるかな…
初めての参観懇談は来週です…

皆学校が始まった(?)ので、家の中は静かです。
環境音楽でも買っておくかな?
まぁ〜うちにいることもあまりないのでね。
現に来週は仕事に学校で毎日いません。

同時進行で色んな書類整理をしているので、
時々一人であ〜となってます。
しずかなのではかどるんですが…
同時進行で頭がウニってきます。
どれも今やらなきゃいけなくて…

さて、続きを頑張りますか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は静かです。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる