smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃ〜な事

<<   作成日時 : 2011/04/13 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日からお仕事が始まりました。
今季一発目。
日曜日にシュミレーションしていたら…どうにも遅い。
なのでデフラグして放置。

昨日、ペイントを起動して、
クリックして道具を選んで、
ドラックで線をかく。
なんて講座をやって、その時はちゃんとペイントが軌道出来た

なのに、今日、
スタートからプログラムの起動の仕方をやって、
あれあれあれ?
ペイントが開かない。
エラー報告をしろとメッセージが出る。

7のマシンを持って行っていて、
XPモードも立ち上げてあってよかった。

買って7年位かな?
ここ数年は仕事で使うようになったので、
持ち運ぶことが多くなったので、
寿命なんだろうか?

昨日は液晶がなんだがピカピカ一瞬暗くなったりしていた。

昨日、お友達のパソコンを偵察に行ったり、ネットで見ていたりしていたからかな?
ストライキ起こした?

XPはセブンのXPモードを使えばいいんだけれど、
office2003がもうないからね〜
これを使うためにもまだ、頑張ってもらわないと…

家の帰って起動させたら、
何でもなく立ち上がった。
何だったのだろう…

でも、何か不具合があることは間違いなさそうだ。
寿命が尽きるのが先か。
講座が終わるのが先か…

これが壊れたら、新しいノートかお!
品定めしておこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃ〜な事 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる