smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーツアー1

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GWですね。みなさんいかがお過ごしですか?

我が家はサッカー観戦に来ています。

29日朝1番の飛行機に乗りました。
目指すは柏VS甲府の試合のある日立台。

ここは、現コンサ監督の石崎さんがいたところ。
去年は同じカテゴリーだったので、
サッカー仲間から一度行ってほしいスタジアムの
一つに挙げられていた。

ピッチと客席が超近いらしい。

いや、ほんとに近かった。
キーパーのコーチングの声もバリバリ聞こえる。
サポ同士のコールのやり取りも、
拡声器でしっかり聞こえる。
座席は狭かったが、
興奮するスタジアム。

でも、ここで公式戦をやっていいの?って感じ。
札幌でいえば、白恋で公式戦をやっている感じ?

画像

アウェイ側から見たホームゴール裏。

なぜ?柏?って。
そりゃ、甲府の荒さんがいるからよ!!w

キーパーのアップの時に到着して、
アップ中に旗を出し、
気づいてもらいました。
今回はお手紙も出さずに行ったので…

画像

↑試合後。
結果は2−1で甲府負けちゃったんだけれどね。

で、この日は東京泊。

続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【少年サッカー】元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい... ...続きを見る
お役立ち情報
2011/05/03 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーツアー1 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる