smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームと侮るなかれ!

<<   作成日時 : 2011/06/01 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、エータがWillでCMを見ていて見つけた


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アマゾンの口コミで、ゲームだけれど、入門にはもってこい的なことが
書かれていたので、
エータのダイエットにいいかも?なんて思わず、買っちゃった。

で、昨日初めてやってみました。

いやいや。ゲームだなんて侮るなかれ。
15分やっただけで、足に来ましたから〜

エータがやっているとビリーが毎回
「excellent!!」って叫ぶから、
簡単だと思ったら、
結構タイミング外れるし…
そしたら「NO Good」だってヨ。

毎回excellentじゃないんだ…

そんでもって今日はモモが筋肉痛ですから
ゲームだから楽しいけれど、
ちょいとこれで頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私にもいいかな?最近出不精でデブ症に拍車が・・・。
FAT'N
2011/06/01 17:54
>FAT'Nさん
今日は出来ませんでしたが、筋肉痛は半端ないです。
是非おためしあれ!
mai@管理人
2011/06/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームと侮るなかれ! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる