smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やか…

<<   作成日時 : 2011/06/06 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな月曜日です。
洗濯物が外で気持ちよさそうです。

…でも朝はバトルです。
次女…最近朝起きてきません。
中3という学年になった途端。
夜も12時前には寝ています。
小さいころから寝る子でしたが、
脳みそは成長していないようです。

みんなが洗面所をつかいおわるころ、
ようやく私の番がが回ってきます。
その頃長女は家を出ます。

さて着替えようと、タンスにしまってあるはずのジーンズを…
あれ?無い。
洗濯はモノの中にもない。
おかしい…

まだ家にいる次女に聞きに部屋に行きます。
部屋には入れまいと入り口で阻止されます。
ねずみの巣ですからね〜

で、長女の部屋。。。
ありました。私のジーンズ。
確かにサイズは同じだけれど、
普通気が付くだろう。
朝から怒り心頭です。

気持ちのいい朝に、やる気を失せさせる…

今日は午後からPTAの会議です。
今週は仕事も準備期間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やか… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる