smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番の運を使ったかも?

<<   作成日時 : 2011/06/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラッキーライラックを見つけて数日。

持病の扁桃腺が腫れ、
いたくて喉をものが通らない。
かろうじて暖かいモノなら飲めたが、
固形物は擦れるので、食べるのに苦労した。

なので家で寝ていた状態だったけれど、
区Pの委員会はあるわ、
月に2回しかない草のごみの日だわ、
エータのまなびの教室だわとやることはたんまり。

耳鼻科で薬をもらって、痛み止め飲んでも効かなくて、
やけで飲んだバファリンの方が効いたってどうよ?

いい事無いなぁ〜って思ってた。

今日はだいぶ良くなった体を引きずって、
コンサのパブリックビューング。
だるいから、やめたい気分だったけれど、
リアルタイムでスカパーのe2の放送が無かったので、
行ってきた。

面白かった。
なんかサッカーの試合を観ているというよりは、
お笑いを見ているような感じ。
雨上がりでピッチが滑るから、
皆転ぶ転ぶ。

トークショーから引き続いて解説(?)していたののさんや
健作さんやシバのつぶやきもオモシロかった。
まぁ〜勝ったのもあったけれどね。

で、途中であった抽選会。
狙いはGKホスンのサイン入りユニ。
が見事にはずれ…

後は純貴のサインの入ったバスタオル。
でも、残りは帰りに発表ですって。

さぁ〜帰ろうと思ったら、
番号あるじゃない。
しかも上の方に。。。

イヤ、、、

上から2番目に・・・


何とプラチナシートのご招待券。
あたちゃいました。。。
運を使い果たした感じ。


ところが問題が。。。


それはペアチケット。

うちの参戦要員は3人。

足りない。
しかも。。。このシートは。。。

売ってない。

さぁ〜誰が行く?
どうする?

しばし悩むことになりました。


抽選会…去年の函館で、
ダンナがSAのペアを当てた。
それ以来…


今年、受験生いるんですがね…

当たったのは母だから、
運は残っている?(受験生に…)


いや〜誰が行く?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす!!

実はプラチナシートかも?って予想してました。

以前りすさんも当たってませんでしたっけ?
ぴよちゃん
2011/06/20 01:26
楽しいことは、悩むことも含んでみんな楽しいことですよね。
FAT'N
2011/06/20 09:21
あの席はすごいよぉー!
VIP,VIP,ちょぉ〜VIP!!!

専用エレベーターで上がって、
ふかふかのカーペット敷きのお部屋で
ホテル(確か、プリンス?)のバイキングが用意されていて、飲みほに食べほ。

で、ゲーム前にはたぶんベンチに入らない選手(ゴン?芳賀っち?高原?‥?)がお出ましになってトーク&サインもらい放題&握手タイムかも。

ゲーム開始になったらバルコニー席で観戦。もちろん、テーブルの上にはお飲物。

最高!だよーん。
でも、ひとつ難点が。
ゴール裏から聞こえてくるコールにお尻がムズムズすの(爆

イシダ
2011/06/20 16:36
>イシダさん
第一ホテルサンのブッフェがついてます。
楽しみですが、
きっと、お尻がムズムズするんだろうな…でも一度は行ってみたいぞ。
誰が行くんだ…激しい争いが起きそうです。
mai@管理人
2011/06/25 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一番の運を使ったかも? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる