smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナシート

<<   作成日時 : 2011/08/19 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のドームでのジェフユナイテッド千葉戦。
プラチナシートでの観戦でした。

チョ〜VIP待遇。

入り口からして違うのだ。
警備員さんのいるところから地下レベルに降りる。
普段は絶対に入れないトコロ。

いわゆる関係者入り口。
記者さんとか、スポンサー関係の方々が入るところ。
そんなところにユニを来た我が家。
しかも30分前に到着。

大きな柱にコンサの幕(?)が貼られていて、
写真撮っていたら、
受付のおねーちゃんが写真を撮ってくれました。

時間になって入るときに、
一人一人に本日のプログラムですって言って、
赤黒いファイルに入ったマッチデープログラムをもらいました。
そして、ドリンク無料券一枚。

赤黒いファイルの中には、
No22の三上君のサイン入り生写真も入っておりました。

通されたお部屋は、
ラウンジ。
お食事をしながら、ゆったり過ごす。

試合開始2時間前にならないと、お席には行けないので、
ここで1時間ゆっくりお食事をして、
お席に行ってから、
スタジアム内をウロウロして…という我が家。
ところが、誰もいない…

もしや我が家だけの貸切?

2時間前になるくらいに老夫婦が1組。
サラリーマン風の方が一組。

2時間前になったので、お席に移動。
そうだ!ポイント!
と思ったが、いつもの通路は閉鎖されて出られない。
おねーさんに案内されて出たところは
ゴールドシート通路。
このお席の方は、一般人と一緒にお買い物をすることは
想定されていないようだった。
でも、そこでゴンちゃんと純貴に遭遇。

スタメン外れたんだ
純貴の顔がすっごい悔しそうだった。
ちょっと顔見知りなので、目をそらされた感じ?

さぁ、そろそろドールズが来るわねと思ったら、
おねーさんが近付いてきて、
「選手が挨拶に参りますので、ラウンジへどうぞ」だって

テーブルごとに挨拶に回って、写真を撮って、サインもくれて、
しかもゆっくりお話しも出来ました。
この日来たのは、No28のひっきーNo29の西村さん
ひっきーはイベントでも、お会いしたので…
西村さんはオハツでした。髪切った方がかっこよかったです。
(プロフィールの写真変)

選手がいらしたので、ドールズの踊り踊れず…これやらないと不完全燃焼なのよ。
ゆっくりお話するもんだから
ピッチ練習も始まっちゃったじゃない。

やっぱりお上品に見られない。

ラウンジから、食べ物を持ってお席に行ってもいいし、
飲み物は専用のカウンターがあるから、
並ばないで買えるし、トイレも並ばないでいい。

お席の椅子はクッション付きだし、
荷物を入れる籠もついているし、
2列分あると思われるので、
前を人が歩いても
ぶつからないし…あ〜贅沢。

皆静かに見ているけれど、
我が家は静かに見るという事は出来ないのであった。

4−0で勝って良かったよ。

帰りに、VIPルーム(これまた別にあるんだ)側から出されて、
トイレに寄ったら、
数人の女性がどやどやと入ってきた。
思わず手を洗いながら顔を見たら。。。。




ゴンちゃんの嫁でした。

あ〜(⌒▽⌒;) オッドロキー。
北海道に来てたんだ。



ゴールドシートは、シートまでお飲み物を運んでくれていた。
プラチナは、お飲み物は自腹だし、自分で買いに行かなきゃならないけれど、
お食事つき。
たまにはこんなお席でもいいわね。

でも、ピッチが遠いのよ〜
やっぱりファミリー席の最前列がいいわね。

もう、当たらないだろうな…

HFCのFさん、色々ご無理言って申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな・・・。うらやましいわぁ。
良かったですねぇ。ヽ(^o^)丿
FAT'N
2011/08/20 10:42
そっか、純貴悔しそーな顔してたのね。
だよね。JALのブースにいちゃいけないんだよ。
きょうは途中出場だったけれど出れたし。
でも…あんまし絡まなかったね。

プラチナシートは経験値としてはいいけれど、
やっぱゴル裏なんだよねー。
イシダ
2011/08/21 20:33
>FAT'Nさん
たまにはいいですね〜お食事つきの観戦も。
でも、ヤッパリ静かに見ることは出来ませんでした。
mai@管理人
2011/08/22 19:48
>イシダさん
ものすごい険しい顔でした>ジュンキ。スタメン取れるように頑張って欲しいです。

たまにはいいお席もイイですが、
やっぱりゴル裏で大声出す方がいいですね〜
最終戦は本当のゴル裏行こうかな?
mai@管理人
2011/08/22 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナシート smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる