smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つい乗せられて…

<<   作成日時 : 2011/09/30 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校の懇談の後、用事を足すために
ショッピングセンターへ。

雨も降っていたので地下駐車場があるのは助かる。
郵便局で用事を足して、
洋服を見たが、ピンとくるものが無く。。。
食材を買って帰ろうとしたら、

化粧品のコーナーで
新商品の宣伝してた。

そうだ。アイシャドーが無くなりそうだったんだ。

頑張ればまだ使えるんだけれど、
この後時間もあるし、
どうせなら色々聞いてみよ!っと思って寄った。

アイシャドーの付け方聞いたり、
どんな色味があうのか聞いたり、
お肌の診断をしてもらったり。。。
で、シミが気になると話をしたら、
お得な商品があるんですよぉ〜と
まんまと乗せられて、
美白美容液までお買い上げ…
カード払いにしてポイント付けました。
こんなたっかい化粧品買ったの、いつ以来だろう…

美白美容液って結構べたついたりして、
使用感が気に入らなくて、これまで購入には至ってなかったんだけれど、
これはべたつきが全くなかったので、
ピピピッとお買い上げしちゃいました。

サッカー観に行くと
日焼け何て気にしてられないからね〜
厚別は日差しも強いが、風も強いので、
油断するとサンバイザーが飛んでいくので、
被ってないことも多いしね。

乾燥する季節になってきたので、
よりお手入れも念入りにしないと…

次は毛穴対策かな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります!!私もそうです。ついつい買ってしまう。でも先日シミというのはどんなに高い美容液を使っても薄くはなりませんって聞きました。
実は私いろいろ試したけど、本当に消えることはないですね、皮膚科でお薬のほうが効果的、ハイドロキノンクリームを私は通販で買って使っています。これは中々いい感じで薄くなってきたのを感じています。薬用なのでながーく使わず短期間でらしいのです。通販サイトホットベリーズでお得に買えますよ!!
もも
2011/09/30 16:00
>ももさん
書き込みありがとうございました。
今日行った小児科にもビタミンC誘導体の入ったクリーム(?)が売られていました。
化粧品でダメなら(買っちゃたので)そっちも試してみようと思います。
mai@管理人
2011/10/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい乗せられて… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる