smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦な日々

<<   作成日時 : 2011/10/26 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月私はパソコン講師のお仕事が3日間だけ。
明日、PTAの大仕事があるため、
そこをよけていたら、なんと通年で受けているお仕事以外なかった。

印刷の仕事とかはあったけれど、
それはプリンター君が頑張っているだけで、
私はその横で、
片づけをしたり…

寒くなり、洗濯物も外に干しても完全には乾かなくなってきて、
外に出せば、雪虫とかくっついてくるようになり、
とうとう室内干しの時期。
マメに洗濯しないと乾かないし…

それにお掃除の本を読んでから、
あっちこっちにある吹き溜まり、
しばらく開けてない衣装ケース
何となくおかれているもの達を
ちらちら片付けたり。

今日は旦那が出張でいなかったので、
断固拒否するエータを説き伏せ?
2階の寝室兼エータの勉強机置き部屋の掃除。
お布団にも丁寧に掃除機をかけ、
倉庫と化しているクローゼットの
気になっていた衣装ケースを整理。
引出タイプが1つと
ボックスタイプが1つ空になった。

代わりに40lのごみ袋1つ。
ここには毛糸の入った段ボールもあるんだよね。
ダンナの着ない(着れない?)カッパとか…
ココも整理したいな…

1日1か所くらいのペースで
(と言っても毎日掃除も出来ないので)
片付けて来たけれど、まだだま…
ところが、
主婦的な日々ももう終わり。
11月は殆どびっしりお仕事が入ってます。
12月からのテキストも書かなきゃいけません。

でも、時間が出来たら、モップ片手に
お掃除しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって〜〜〜〜!
FAT'N
2011/10/26 15:39
>FAT'Nさん
がんばりま〜す
mai@管理人
2011/10/28 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦な日々 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる