smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう最後の一戦

<<   作成日時 : 2011/11/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンも長かったな
それも今度の土曜日で終わってしまう。

震災で休止になって、
今シーズンはこのまま無くなるんじゃないだろかとも思った。

初戦、ぼろ負けして、
今年も昇格はダメなのか?なんて思ったこともあった。
無理もない。
DF全部入れ替えになったもんね。

良くここまで戦ってきた。

最後の一戦。
勝たなきゃ昇格は難しいけれど、
そんなことより、
のこり90分。
サッカーを楽しんでほしい。
応援する方も、プレーする方も。

楽しんで、精一杯やったなら、
それでいいと思う。

ドキドキしちゃうけれど、
私は平常心でお仕事をするだけ。
そして土曜日を迎えるだけ。
楽しんでお仕事しよう。
楽しんで開場まで並ぼう。
そして楽しんで応援しよう。

もう、今年でサヨナラしなければならない選手もいるだろう。
(今年はまだ発表にならないけれど…)
一緒に最後まで楽しめたら、
それでいい。
また別のチームに行っても応援しよう。

きっと帰ってくるあのチームも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう最後の一戦 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる